ブログ初投稿です

 初めましてtheiaearthです。

 この度、ブログに挑戦しようと思いました。私の興味のあること、スキルがあること、勉強中のことを投稿しようと思っております。具体的な内容はweb、福祉、英会話、子ども、家庭のことなど私が経験してきたことをのせていきたいと思っています。ブログを書き溜めることで、将来アフィリエイトをしたいと思っております。YouTubeを見ましたら、アフィリエイトを始めるにはブログを書くことが大切だと仰っておられるYouTuberがいらっしゃいましたので、私もやってみるかと挑戦を開始した次第です。

 ちなみに今はブログスキルもアフィリエイトスキルも0の状態です(笑)。ここからどこまでできるのやら私自身も自信がないですが、コツコツと積み重ねることができれば良いと思っております。途中の失敗や無駄足なども沢山するのでしょうが、その辺りは楽しみながら見ていただけると助かります。

 これからがんばります。右も左もわからない状態ですが、これがこれからどうなるか楽しみです。今後とも是非よろしくお願いします。