HTML&CSS

 こんにちはTheiaearth(ゼイアース)です。

 HTML&CSS勉強中です。毎日少しずつの勉強で中々進みません(笑)。とりあえず、超初心者から初心者へステップアップしようというレベルです。今までやってきたことは、Progateを初級~上級をクリアしました。その次にManaさんのHTML&CSSとWebデザイン入門講座を一通り勉強し、ドットインストールのHTML&CSS動画を実施しました。模写コーディングを2枚ほどやりました。今は、自分の作りたかったサイト作りをしております。いろいろやってみたいサイトはあったのですが、その中のひとつであるおすすめサイト作りを実施しております。

 今は基本的なマークアップの仕方を書きながら少しずつ暗記しているというところでしょうか。ようやく、paddingやborder、marginの感覚をつかみつつあります。CSSもネットやManaさんの本、ドットインストールを見返しながら勉強しております。もう少しできるようになったら、デザインやVScodeGitHubのレッスンを受けたいと思っております。

 こんなやり方の方が良いよ。という参考ご意見あったら教えてください。宜しくお願い致します。