【初心者】ブログ投稿1週間経。アクセス解析公開!

 こんにちはゼイアースです。

 ブログを始めて今日で9日間経ちました。今のところ毎日投稿がんばれていてホッとしました。とりあえず、最初の目標だった10日間毎日投稿の目標まで、今日を合わせて後2日です。始めてみないと分からない事ってたくさんありますね。始める前は、ブログって何なのかまったく分かりませんでしたが、今はとりあえず、投稿・画像挿入・アクセス数・☆の意味くらいは分かってきました。

 今後の課題は、ブログ記事内容についてコンプライアンス的にどこまで許容可能なのか理解を深めること、カスタマイズの仕方、投稿記事を溜めることなどが必要だと思っております。始めてみてわかったことや、一歩踏み出して更に勉強しなければならないことがわかって良かったです。それと最初の目標だったアフィリエイトに挑戦します。具体的に、10日分ブログが溜まったら開始しようと思っておりましたので、明日です。まったく未経験のド素人ですので、苦労するかもしれませんが頑張っていきます。

 

 ↑↑↑ブログ開始から8日間のアクセス解析です。25人も1日に私のブログページを開いていただけたと思うと感動です(>_<)ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。